yoga ;D | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

今日は仕事を抜け出して江南市の人たちとヨガ☆★

ヨガの前に眼科医の先生から白内障の勉強会もあって、ヨガの講習は45分でお願いしますとゆう無茶な依頼だったけど…。

楽しかった♪
もっと時間をかけて一つ一つを、ゆっくりやりたかった。
photo:01



最初は、「私やらない!‼」と行ってた人に限って一生懸命やって下さるんだね。


参加者の方が美味しいどら焼きを持って来て下さって、終わってからお茶会♪

すごく沢山ご質問して下さったんだけど、今日はお医者さんも一緒にいるので偉そうに話すのはおこがましくてヒヤヒヤしてた。
今日やったのは、寝る前に出来るすごく簡単なポーズばかりだから、家でもやってくれると良いなぁ。


「毎月来てー!!!」
と強くおっしゃって頂いて本当にありがたかったんだけど、病院の職員として来ているので私の一存では引き受けられないのが本当に残念。


帰りの車、眼科医の先生とヨガの話で盛り上がってて、しかも、若い先生だけどインドに一人旅の経験があるそうで。永遠とインド話!!!
大人しくて真面目そうな女医さんなのに人は見かけによらないなぁ…。




夜は友人の旦那サマに頼まれて、即席で座骨神経痛に効くヨガのポーズ勉強会(笑) そうとう酔っ払いながら。

やっぱりお尻の筋肉が超ガチガチで、数分のストレッチで分かりやすく効果が出た…らしい(笑っ)

奥サマは妊娠中だから一緒に出来なかったけど、三カ月したら夫婦でヨガの会を開催予定♪ 楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿