image


北海道から沖縄の飛行中、


窓から日本列島、青森から鹿児島まで上空から眺められるんです!


日本列島本当に美しい眺めで、土地、自然、人の繋がりを感じると胸が熱くなります。


鹿児島を超えて海上をずーと進むと、島々が点々と現れて、海の色が鮮やかになって、あっという間に沖縄に到着!



雪国から南国まで瞬間移動してきた感覚です。


沖縄に帰って6日目。思ったより寒い。太陽と風が気持ちよい。大好き。




ところで、今日から那覇の「大地子ども園」の入り口通路の壁画を描かせて頂いてます!




ここは、おしどり金城夫妻が営む、とても素敵な保育園。


子ども達に映る目の景色へ、お母さんお父さんが心に愛おしく思う命へ、金城夫妻の惜しみない愛の空間へ。私は身を委ねて、太陽の祝福と祈りを差し込み、この空間に現れてくる存在たちと戯れてます。







みなさん、完成を楽しみにしててください😊💓


以下は、沖縄の日程です。


🍀3月13日〜 大地子ども園 壁画創作


🍀3月20日    春分点🌸祝いつどい(沖縄本島 南部)フリーだよ。場所は近日お知らせ致します。


🍀3月22日、23日

天命ART  てぃるる那覇(茶室)

残席7枠


🍀3月27日  18時〜

北海道二風谷で知り合ったアイヌ民族のご夫妻が、偶然沖縄へ!恩納村多幸の山学校。 アイヌの唄LIVEがあります!

「60のゆりかご」他


🍀4月5-7日 沖縄リトリート

今帰仁村魂喜村

残席2枠


🍀お会いする皆さま、楽しみにしてます😊💓




「スピリットを迎える」im沖縄

4月5日〜7日 ※残2枠


 


✨各種ご案内✨


 

🍀意識の奥底へ届く絵とメッセージ。

あなたはどう生きる?

 

 

🍀調和を生きると決めた方が、さらに進めていけますように。

 

🍀4月スタート生を募集しています。

🍀8年前のブログ、今に伝わる。

 


🍀性の探求「女と宇宙」つぶやきX。

https://twitter.com/ERmEKoEKGm35453