■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っているようす。

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



「今を生きること」



ビックさんは
何度も言います。


それほど、大切なことみたい。



私も含めて、
大半の人はエゴに囚われてる!
(思考ってほっておくとエゴだらけです!)



エゴって、簡単にいうと
ニセモノの自分。



エゴが考えることって、
ほぼ100%
過去や未来のことなんです。



あんな経験があったから、、、
あの人にこう傷付けられたから、、、
あの時、ああしてれば、、、


という後悔や反省とか。。。。



自分はああいうスゴイことをした!



とかいう優越感とか。。。




私に彼氏が居れば幸せなのに!
お金があれば、好きなこと出来るのに!
(⇧⇧あ、これ私です。。。笑い泣き



っていう◯◯があれば、将来こうなる
みたいな足りない物探し!



エゴは今を感じさせてくれませんーーー笑い泣き





今日のメッセージも
「今を生きる」がテーマでした♡





⇩⇩⇩今日の宇宙メッセージ⇩⇩⇩



「今を生きる」
とはどいうことか。


単純なようで難しい。
まだ、分かってない人が多いね。



「今を生きる」とは
この瞬間に自分自身と
アクセスすること。



いつも自分の感覚を意識すること。



例えば、
歩いているときの呼吸。。。
関節をどう動かして
前に進めているか。


食事をしているとき、
臭覚、触覚、味覚。。。
自分の全身を使って感じること。



何もしていないときは、
身体から出るエネルギーを
感じてごらん。
自分の身体の隅々から出るエネルギー。







呼吸は命の繋がりを示す。

深いときは、生命と繋がっている。
浅いときは、自分自身に囚われている。


{6B0F198F-903A-499D-8929-20F8EC8A2CBE}

(このカエルさん、きっと今を生きてます!)





いつも、なにかの思考が流れていると
自分の中心と繋がれないよ。





「今を生きる」と
何が起こるのかって?



「人間は、自分の本質から
かけ離れた生活をしている。」




このことに気付くんだよ。





人生の大半は、
エゴによって創られてきたと
いうことが分かるよ。





私が、こういうメッセージを
伝えることの意味。


この時代を生きている人
全てに伝えたい。



2016年3月20日を目処に、
人類が大きく変わる時代に入ったよ。




自分の本質に気付く時代。



自分が人生の創造主だと
気付くこと。




社会や他者に依存して
生きる時代はもう終わるよ。



「自分の本質」から、
「かけ離れた自分」
に囚われていることに
気付くこと。



本当の生き方は、そこから始まるよ。





*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

私たちは、それを代弁して
お伝えするアンテナのような
役割です。ウインク

ビックさんや魂の声を受け取ってみませんか?




★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************