image

 

こんにちは!シホママです。

 

【目覚めの対話】セッションのページへお越しくださり、ありがとうございます。

 



時代の変化は宇宙のシンクロにより

ますます進んでいきます。

 

 

様々なことが明らかになっていき、

物質世界と精神世界のバランスが重要性を増し

私たち人類は【意識の目覚め】に向かっている❣️

 

 


私自身、2015年に最初の目覚めを体験した以来

半信半疑ながらも、一歩づつ一歩づつ進んでいく中で

何度も重なる「シンクロニシティ」「魂の出会い」によって宇宙の導きを確信してきました。


 


目覚めの対話セッション



「目覚めの対話セッション」は

意識のシンクロ(共時性、共鳴)によって対話が進みます。

 

もう少し分かりやすく解釈すると、

指導霊(高次霊体)が、他人(ここでは私)を介してシンクロニシティ(同期、共時性)を起こし、語り掛けてきます。

高次元の領域では、あなたも私も同じなのです。

 

 

例えば、

目覚めに進んでいる魂に濁ったフィルターがあれば、それを取り除く働きが起こります。

ジャンプ力が不足している(分かっているけど動けない)のであれば、立っている土台を整えます。

自分を見失いかけている場合は、身体の声を聴き取るレッスンをしたり、共時性を起こす媒体(光体)を呼び覚まします。

 

 

このような方におススメです。


✅意識の中心軸を整えたい。

✅人間力を高めたい。

✅才能(潜在能力)を見つけたい。

✅自分との繋がりを取り戻したい。 

✅霊的感性を高めたい。


・1回のセッションは60分(13,000円)

・zoomで対面します。

 

・受付時間はAM10時~PM19時まで受付。

・お申込みフォームに第二希望までご入力ください。

 

お待ちしてますニコニコ