aihiro21さんのブログ -9ページ目
彼とはまたまた
言い合いになりまして
連絡を21日に取ったっきり
原因は毎回<言い合い>デス。
前回は悔しいのと
淋しさに押しつぶされそうで
こっちから連絡したけど
今回は連絡しません。
本当に向こうが
うちの事好きなら
連絡してくるよね?
だから後は
本人の気持ち次第です

うちらは全く違う世界で
育って生きてきたき
価値観も全く違う。
ただお互いが好きってゆう
感情だけで..。
昔は好きって気持ちだけで
本気でどうにかなると
思っとった...
だから恋愛と結婚は
もちのろん一緒やと
思っとった...。
今考えたら幼稚すぎて
さて
彼から連絡が来る日は
来るのでしょうか..
来んかったら来んかったで
チョット悲しいね

最近今の仕事に
向いてないんじゃないかって
思ってしまう..。
人見知りを克服できたのも
今の職業。
やりがいを始めて感じたのも
今の職業。
でも実際『仕事』となると
上の人間に
ついて行くのに必死で
間違わんように...
ミスがないように...
怒られんように...
そんなんばっかりで
肝心の『接客』が
二の次三の次になってきゆ..

ほんまに難しい..。
毎回毎回
いろんな課題が見つかるけど
たぶん一生涯
課題が無くなることはない

上の人間には
それでいいって言われた。
自分の中では納得がいかん。
100%できる人間って
おるかおらんか等しいくらい?
でも、
< それまでしかできん人間。
だからそれでいい 。>
そういわれた気がして
ならんかった...。
考え過ぎかなぁ?
今日は急遽久しぶりに
るみママとベビのひな姫と
3人でイオンショッピングを
満喫しましたぁ~

ひな姫はすっかり
大きくなって可愛らしさが
アップしちょった

遅くなったお昼ご飯食べて
今日イチの目的、
『アースのワンピをゲットする事

』
アベイルとしまむーには
行けまてんでしたが、
いろんな話も聞けたし
いいお買い物をしたので
大満足なり

るみママにも
脱 お姉系
目指せ 森ガール

を宣言してきました

とゆう事で
着画は後日...

