彼とはまたまた
言い合いになりまして
連絡を21日に取ったっきり
音沙汰なしです..aihiro21さんのブログ-30cc9e174b75b3a312d0715fe545fb65b5c6.gifaihiro21さんのブログ-91470c6cc5dce90f554b8618ad8f20bcd531.gif
 
 
 
原因は毎回<言い合い>デス。
 
 
 
前回は悔しいのと
淋しさに押しつぶされそうで
こっちから連絡したけど
今回は連絡しません。
 
 
 
本当に向こうが
うちの事好きなら
連絡してくるよね?
 
 
 
だから後は
本人の気持ち次第ですaihiro21さんのブログ-59e5eb631bd38510445fc5ce396869be1d1a.gif
 
 
 
うちらは全く違う世界で
育って生きてきたき
価値観も全く違う。
 
 
ただお互いが好きってゆう
感情だけで..。
 
 
 
昔は好きって気持ちだけで
本気でどうにかなると
思っとった...
 
 
 
だから恋愛と結婚は
もちのろん一緒やと
思っとった...。
 
 
 
 
 
今考えたら幼稚すぎて
気持ち悪いねaihiro21さんのブログ-d523681ea15820a86dbdf7cdea529b1584dd.gifaihiro21さんのブログ-ce8ec0be324f2dc21a2d05b989b609df3dd3.gif
 
 
 
さて
彼から連絡が来る日は
来るのでしょうか..
 
 
 
来んかったら来んかったで
チョット悲しいねaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近今の仕事に
向いてないんじゃないかって
思ってしまう..。
 
 
人見知りを克服できたのも
今の職業。
やりがいを始めて感じたのも
今の職業。
 
 
でも実際『仕事』となると
上の人間に
ついて行くのに必死で
間違わんように...
ミスがないように...
怒られんように...
 
 
 
そんなんばっかりで
肝心の『接客』が
二の次三の次になってきゆ..aihiro21さんのブログ-59e5eb631bd38510445fc5ce396869be1d1a.gif
 
 
ほんまに難しい..。
 
 
毎回毎回
いろんな課題が見つかるけど
たぶん一生涯
課題が無くなることはないaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
上の人間には
それでいいって言われた。
 
 
自分の中では納得がいかん。
 
 
100%できる人間って
おるかおらんか等しいくらい?
 
 
でも、
 
 
 
 
 
< それまでしかできん人間。
だからそれでいい 。>
 
 
 
そういわれた気がして
ならんかった...。
 
 
考え過ぎかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-93cfc63252122168e1000395e191c0518382.gif
 
 
今日は急遽久しぶりに
るみママとベビのひな姫と
3人でイオンショッピングを
満喫しましたぁ~aihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
ひな姫はすっかり
大きくなって可愛らしさが
アップしちょったaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
遅くなったお昼ご飯食べて
今日イチの目的、
 
『アースのワンピをゲットする事aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
目的達成~aihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
アベイルとしまむーには
行けまてんでしたが、
いろんな話も聞けたし
いいお買い物をしたので
大満足なりaihiro21さんのブログ-57cc813307afcf88d9f52a24c0f578d5462e.gif
 
 
 
るみママにも
 
 
脱 お姉系
目指せ 森ガールaihiro21さんのブログ-e61433efa3677267bc414c6d04c2ed9c9a55.gif
 
 
を宣言してきましたaihiro21さんのブログ-628741ce041e69fe7fb6bfe3a08b90881186.gif
 
 
 
 
 
 
とゆう事で
着画は後日...
 
 
aihiro21さんのブログ-96d46f8e6b8138df109f66dccb38d7ebc7db.gif