aihiro21さんのブログ -10ページ目
今日はしまむー行ったり
アベイル行ったり
イオン行ったり...

アースで可愛いワンピを
こないだ発見したんちゃね

残り1着のワンピだき
あったら超ラッキーなん

ありますように...
冬服はめっちゃ可愛いき
いっぱい買ってしまいそう

25日は給料日やき
家族を引き連れての
お寿司だぁ~

いつもは焼き肉やけど
魚が好きだけん
今回はお寿司祭り

11月6日は母の日だけん
ワンホールの手作りケーキと
ビールジョッキ

後はメラ飲みと
前の前のバイト先の方々と
女子会もあるし
松村さんとお決まり
12月はお店がフル回転で
かなり忙しいき
今のうちに遊び溜め

連絡を取らんかった6日間が
相当長く感じて
相当なダメージだった..

自分も勘違いされるような行動は
せんようにしようって思った

そっからの自分ハイテンションで
月曜日ははるばる高知に
来るらしいけんいっぱい
時間を取り戻したいと思う

ほんで、
自分も謝らないかんね..

まだ確定やないけど

