まだまだ実感してません。
連絡を取ってない日が
今日で5日目になりました。
信じろとは言わんけど
もう少し理解してほしかったと
そう思う反面、
自分にできること、
やらないかんかった事が
まだまだあったんじゃないかと
めっちゃ後悔してます..。
たくさんの「好き」も
たくさんの「ありがとう」も
たくさんの「ごめんね」も
まだまだ言い足りてない..
今日は週末商戦やき
気合い入れて頑張ります
昨日よりも今日
明日は今日よりも
寝~れ~ん~
早寝早起きしたいのに
出来ん ×
電話掛けたいのに
出来ん ×
メールしたいのに
出来ん ×
泣きたいのに
出来ん ×
前みたいには
もう戻れんのかな?
もう次はないんかな?
めっちゃ好きなん..
声が聞きたい..。
久々に失恋した

高校以来やん..。
ほんで
めっちゃ未練タラタラなん。

