暇さえあれば
携帯とにらめっこaihiro21さんのブログ-d378bf0f78782486a12ac0981707eb51e717.jpg携帯
 
 
鳴らん。
 
 
この繰り返しなん..。
 
 
 
声聞きたい。
 
 
 
 
電話もメールも
してくるな言われたけん
出来んのよな..ハートブレイク
 
 
今日も仕事中上の空で
笑顔さえ作れんかった...
 
 
接客業失格や..
 
 
まだまだ大人になれん。
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-2edd0cefca313f90d5e4a0b9a9fbc8e4c62c.gif
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ実感してません。
 
連絡を取ってない日が
今日で5日目になりました。
 
 
信じろとは言わんけど
もう少し理解してほしかったと
そう思う反面、
自分にできること、
やらないかんかった事が
まだまだあったんじゃないかと
めっちゃ後悔してます..。
 
 
たくさんの「好き」も
たくさんの「ありがとう」も
たくさんの「ごめんね」も
まだまだ言い足りてない..
 
 
今日は週末商戦やき
気合い入れて頑張りますaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
昨日よりも今日aihiro21さんのブログ-5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gif
 
明日は今日よりもaihiro21さんのブログ-5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gif
 
 
 
 
 
 
 
寝~れ~ん~aihiro21さんのブログ-e61433efa3677267bc414c6d04c2ed9c9a55.gif
 
 
早寝早起きしたいのに
出来ん ×
 
 
電話掛けたいのに
出来ん ×
 
 
メールしたいのに
出来ん ×
 
 
泣きたいのに
出来ん ×
 
 
 
前みたいには
もう戻れんのかな?
 
もう次はないんかな?
 
 
 
めっちゃ好きなん..
 
声が聞きたい..。
 
 
 
久々に失恋したハートブレイク
 
高校以来やん..。
 
ほんで
めっちゃ未練タラタラなん。