嫌われ者です。 暇さえあれば携帯とにらめっこ 鳴らん。 この繰り返しなん..。 声聞きたい。 電話もメールもしてくるな言われたけん出来んのよな.. 今日も仕事中上の空で笑顔さえ作れんかった... 接客業失格や.. まだまだ大人になれん。