暇さえあれば
携帯とにらめっこaihiro21さんのブログ-d378bf0f78782486a12ac0981707eb51e717.jpg携帯
 
 
鳴らん。
 
 
この繰り返しなん..。
 
 
 
声聞きたい。
 
 
 
 
電話もメールも
してくるな言われたけん
出来んのよな..ハートブレイク
 
 
今日も仕事中上の空で
笑顔さえ作れんかった...
 
 
接客業失格や..
 
 
まだまだ大人になれん。
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-2edd0cefca313f90d5e4a0b9a9fbc8e4c62c.gif