心にぽっかり
穴があいた感じ..
最後の人やと
本気で思っとったな..
別れる別れんを今まで
さんざん繰り返してきた。
だからこそ
次もまたあるって思った。
今回ばっかりは
なかったな..。
うちなりに一生懸命
やってきたつもりやったん。
バカで不器用で要領悪いなりに
必死で仕事にも食らいついたよ。
何回もうまくいかんくて
夜泣いてはおれんかった..。
絆を信じてほしかった。
大好きやったから..。
こんなに好きで
必要としとんのにさ、
なんでうまく伝わらんのやろ..
もっともっと
好きっていえばよかった。


