1日1日が長く感じるaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
仕事中もいろんなこと考えて
今日も上の空やった..aihiro21さんのブログ-20100105043132.gif
 
 
若干ミスもしたき明日からは
真面目に仕事せないかんaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gif
 
 
月曜日まで連勤やき
頑張るど~aihiro21さんのブログ-c45666d9058e0f526b3390a0b8ccb8e1be95.gif
 
 
 
MVPやaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
 
 
心にぽっかり
穴があいた感じ..
 
 
最後の人やと
本気で思っとったな..
 
 
別れる別れんを今まで
さんざん繰り返してきた。
 
 
だからこそ
次もまたあるって思った。
 
 
今回ばっかりは
なかったな..。
 
 
うちなりに一生懸命
やってきたつもりやったん。
 
 
バカで不器用で要領悪いなりに
必死で仕事にも食らいついたよ。
 
 
何回もうまくいかんくて
夜泣いてはおれんかった..。
 
 
絆を信じてほしかった。
 
大好きやったから..。
 
こんなに好きで
必要としとんのにさ、
なんでうまく伝わらんのやろ..
 
 
もっともっと
好きっていえばよかった。