心にぽっかり
穴があいた感じ..
 
 
最後の人やと
本気で思っとったな..
 
 
別れる別れんを今まで
さんざん繰り返してきた。
 
 
だからこそ
次もまたあるって思った。
 
 
今回ばっかりは
なかったな..。
 
 
うちなりに一生懸命
やってきたつもりやったん。
 
 
バカで不器用で要領悪いなりに
必死で仕事にも食らいついたよ。
 
 
何回もうまくいかんくて
夜泣いてはおれんかった..。
 
 
絆を信じてほしかった。
 
大好きやったから..。
 
こんなに好きで
必要としとんのにさ、
なんでうまく伝わらんのやろ..
 
 
もっともっと
好きっていえばよかった。