ひたすら後悔 まだまだ実感してません。 連絡を取ってない日が今日で5日目になりました。 信じろとは言わんけどもう少し理解してほしかったとそう思う反面、自分にできること、やらないかんかった事がまだまだあったんじゃないかとめっちゃ後悔してます..。 たくさんの「好き」もたくさんの「ありがとう」もたくさんの「ごめんね」もまだまだ言い足りてない.. 今日は週末商戦やき気合い入れて頑張ります 昨日よりも今日 明日は今日よりも