まだまだ実感してません。
 
連絡を取ってない日が
今日で5日目になりました。
 
 
信じろとは言わんけど
もう少し理解してほしかったと
そう思う反面、
自分にできること、
やらないかんかった事が
まだまだあったんじゃないかと
めっちゃ後悔してます..。
 
 
たくさんの「好き」も
たくさんの「ありがとう」も
たくさんの「ごめんね」も
まだまだ言い足りてない..
 
 
今日は週末商戦やき
気合い入れて頑張りますaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
昨日よりも今日aihiro21さんのブログ-5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gif
 
明日は今日よりもaihiro21さんのブログ-5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gif