絆☆復活 昨日仲直りしました 連絡を取らんかった6日間が相当長く感じて相当なダメージだった.. 謝られた瞬間ボロ泣き 自分も勘違いされるような行動はせんようにしようって思った そっからの自分ハイテンションで仕事中も楽しかったぁ~ 月曜日ははるばる高知に来るらしいけんいっぱい時間を取り戻したいと思う ほんで、自分も謝らないかんね.. まだ確定やないけど楽しみ~