お出掛けだい! 今日も休みだぁ~ 今日はしまむー行ったりアベイル行ったりイオン行ったり... アースで可愛いワンピをこないだ発見したんちゃね 残り1着のワンピだきあったら超ラッキーなん ありますように... 冬服はめっちゃ可愛いきいっぱい買ってしまいそう