アース様々 今日は急遽久しぶりにるみママとベビのひな姫と3人でイオンショッピングを満喫しましたぁ~ ひな姫はすっかり大きくなって可愛らしさがアップしちょった 遅くなったお昼ご飯食べて今日イチの目的、 『アースのワンピをゲットする事』 目的達成~ アベイルとしまむーには行けまてんでしたが、いろんな話も聞けたしいいお買い物をしたので大満足なり るみママにも 脱 お姉系目指せ 森ガール を宣言してきました とゆう事で着画は後日...