最近今の仕事に
向いてないんじゃないかって
思ってしまう..。
人見知りを克服できたのも
今の職業。
やりがいを始めて感じたのも
今の職業。
でも実際『仕事』となると
上の人間に
ついて行くのに必死で
間違わんように...
ミスがないように...
怒られんように...
そんなんばっかりで
肝心の『接客』が
二の次三の次になってきゆ..
ほんまに難しい..。
毎回毎回
いろんな課題が見つかるけど
たぶん一生涯
課題が無くなることはない
上の人間には
それでいいって言われた。
自分の中では納得がいかん。
100%できる人間って
おるかおらんか等しいくらい?
でも、
< それまでしかできん人間。
だからそれでいい 。>
そういわれた気がして
ならんかった...。
考え過ぎかなぁ?