最近今の仕事に
向いてないんじゃないかって
思ってしまう..。
 
 
人見知りを克服できたのも
今の職業。
やりがいを始めて感じたのも
今の職業。
 
 
でも実際『仕事』となると
上の人間に
ついて行くのに必死で
間違わんように...
ミスがないように...
怒られんように...
 
 
 
そんなんばっかりで
肝心の『接客』が
二の次三の次になってきゆ..aihiro21さんのブログ-59e5eb631bd38510445fc5ce396869be1d1a.gif
 
 
ほんまに難しい..。
 
 
毎回毎回
いろんな課題が見つかるけど
たぶん一生涯
課題が無くなることはないaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
上の人間には
それでいいって言われた。
 
 
自分の中では納得がいかん。
 
 
100%できる人間って
おるかおらんか等しいくらい?
 
 
でも、
 
 
 
 
 
< それまでしかできん人間。
だからそれでいい 。>
 
 
 
そういわれた気がして
ならんかった...。
 
 
考え過ぎかなぁ?