彼とはまたまた
言い合いになりまして
連絡を21日に取ったっきり
音沙汰なしです..aihiro21さんのブログ-30cc9e174b75b3a312d0715fe545fb65b5c6.gifaihiro21さんのブログ-91470c6cc5dce90f554b8618ad8f20bcd531.gif
 
 
 
原因は毎回<言い合い>デス。
 
 
 
前回は悔しいのと
淋しさに押しつぶされそうで
こっちから連絡したけど
今回は連絡しません。
 
 
 
本当に向こうが
うちの事好きなら
連絡してくるよね?
 
 
 
だから後は
本人の気持ち次第ですaihiro21さんのブログ-59e5eb631bd38510445fc5ce396869be1d1a.gif
 
 
 
うちらは全く違う世界で
育って生きてきたき
価値観も全く違う。
 
 
ただお互いが好きってゆう
感情だけで..。
 
 
 
昔は好きって気持ちだけで
本気でどうにかなると
思っとった...
 
 
 
だから恋愛と結婚は
もちのろん一緒やと
思っとった...。
 
 
 
 
 
今考えたら幼稚すぎて
気持ち悪いねaihiro21さんのブログ-d523681ea15820a86dbdf7cdea529b1584dd.gifaihiro21さんのブログ-ce8ec0be324f2dc21a2d05b989b609df3dd3.gif
 
 
 
さて
彼から連絡が来る日は
来るのでしょうか..
 
 
 
来んかったら来んかったで
チョット悲しいねaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif