彼とはまたまた
言い合いになりまして
連絡を21日に取ったっきり
音沙汰なしです..

原因は毎回<言い合い>デス。
前回は悔しいのと
淋しさに押しつぶされそうで
こっちから連絡したけど
今回は連絡しません。
本当に向こうが
うちの事好きなら
連絡してくるよね?
だから後は
本人の気持ち次第です
うちらは全く違う世界で
育って生きてきたき
価値観も全く違う。
ただお互いが好きってゆう
感情だけで..。
昔は好きって気持ちだけで
本気でどうにかなると
思っとった...
だから恋愛と結婚は
もちのろん一緒やと
思っとった...。
今考えたら幼稚すぎて
気持ち悪いね

さて
彼から連絡が来る日は
来るのでしょうか..
来んかったら来んかったで
チョット悲しいね