aihiro21さんのブログ -61ページ目
今日は久しぶりの
居酒屋出勤

皆いい人ばっかりで、
笑いの耐えん職場で、
でも働く時は働いて...
助け合ったり
仲間の小さな変化に
気づいてあげたり...
家族みたい

出勤じゃないのに
顔を出しに来たりさ、
かなりの頻度で
飲みに行ったりさ、
飲んで、笑って、
歌って、潰れて

ええ仲間や

明日は地味~な
カラオケのバイト行って
その次は大好きな
居酒屋のバイト

仲間がおるからこそ
もっこのバイトに
初出勤行ってきました...。
糞ありえんかった。
男性女性共に
20代後半の方が大半で
女性とかめっちゃ怖い

怖いし
恐ろしいよ

キッチン狭いんやけど
うちの後ろ通る度に
舌打ちとか「もぉ

」とか
普通に言ってくるん。
しかも男性とか店長が
おらん時に限って..。
うち背は高い方やけど
そんなに太ってないよ

初対面の方に
挨拶しても
完全シカト...。
しかもうち新人やから
みんな次から次へと
叩きこんでくるんやけど
メモ取る暇もなくて
「ちゃんと覚えてね。」って...
教える気ゼロやん

初出勤にして
めっちゃ辞めたいけど、
泣いたら負けやし
辞めたら思うツボや

せめてブログで
愚痴らせてください

さぁ

今日は大好きな
メラスタのバイトや

今日はお昼過ぎから
お花見だったぁ~

20名近くの人が集まって
全員参加は無理やったけど
居酒屋のバイト先の
ランチメンバーと夜メンが
かなり騒がしくて、
かなり飲んで、
ひろめでもかなり飲んで
かなり騒がしくて、
でもかなり楽しかった

ぐっちゃんと
まっちゃんには
感謝せないかん

友達に送迎頼んだら
来てくれて、
「めっちゃ酒臭い

」
って連呼された

明日は22:00から
もう一個のバイトやぁ~


