aihiro21さんのブログ -60ページ目
こないだは上司と
飲みに行ってきまひた

居酒屋行って
ボスの生い立ちやら
皆の話を聞きよった

その後バーで
飲んで話をして
若干浮いちょったけど
全額ゴチになって
申し訳なかったし、
ボスの話を聞きよって
自分の小ささを
痛感した日にもなった。
よく天然やとか
フワフワしちゅうとか
抜けちゅうとか
よく言われて
その度ヘコむけどさ...
見返すぐらい
頑張ろうって
改めてそう思った

自分の『つらい』は、
他人からしたら
小さなもんなんよね..。
昨日もお昼から
バイトでした~

疲れと眠さMAXで
頑張りました...。
バイト終わって最近無性に
チーズケーキが食べたかったから
自分の分とオカンとオトンにも
んで久しぶりに
焼き肉食べにレッツゴー

30分待ちして
やっとお肉にありついた

やっぱし天下味は
最高です

うちの家族はかなり飲むので
お酒代がハンパやなかった

んで酔って知り合いに
片っ端から電話しよった

皆ゴメン

明日はバイト休みで
た~の~し~み~


ブログネタ:
家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中
約3年間くらい
県外で一人暮らしを
した事があるんやけど、
そん時は家事をしながら
軽いエコしよった(笑)
当時は学生しながら
バイト三昧の日々で箱入り娘の私が
1人でやりくりしよったから
その時に初めてお金の大切さに
気づかされたんかな?(笑)
エコして、
その月の光熱費が
1円でも安くなってたら
めっちゃ嬉しいん

!
だからお風呂の残り湯は
洗濯物に使ったり、
食材をチンしてから調理をしたり。
ひどい時とか
トイレで小をした時は
2回に1回のペースで
流したりとかね(笑)
家事はめんどくさいけど、
好きな音楽を聞きながら
歌いながら家事をこなしたら
案外楽しいよね


まぁ今は実家暮らしやから
なんもしてないけど(笑)
東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト

