こないだは上司と
飲みに行ってきまひたaihiro21さんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
居酒屋行って
ボスの生い立ちやら
皆の話を聞きよったaihiro21さんのブログ-de6e17cc6f60ba2a66bb88f81bbf3905ce99.gif
 
 
 
 
その後バーで
飲んで話をして
若干浮いちょったけど
楽しかったでありますaihiro21さんのブログ-20100105044447.gifaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
 
全額ゴチになって
申し訳なかったし、
ボスの話を聞きよって
自分の小ささを
痛感した日にもなった。
 
 
 
 
よく天然やとか
フワフワしちゅうとか
抜けちゅうとか
よく言われて
その度ヘコむけどさ...
 
 
 
 
見返すぐらい
頑張ろうって
改めてそう思ったaihiro21さんのブログ-3.gif
 
 
 
 
自分の『つらい』は、
他人からしたら
小さなもんなんよね..。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もお昼から
バイトでした~aihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
疲れと眠さMAXで
頑張りました...。
 
 
 
 
バイト終わって最近無性に
チーズケーキが食べたかったから
自分の分とオカンとオトンにも
買って帰宅ったaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
んで久しぶりに
焼き肉食べにレッツゴーaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
30分待ちして
やっとお肉にありついたaihiro21さんのブログ-e82a84d8d44f0d3bd69b931f8e8bb6b10038.gif
 
 
 
 
やっぱし天下味は
最高ですaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
うちの家族はかなり飲むので
お酒代がハンパやなかったaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
んで酔って知り合いに
片っ端から電話しよったaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
皆ゴメンaihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
明日はバイト休みで
店長とご飯や~aihiro21さんのブログ-8a8fe3ff46d36de1ee20a7b2c2703265c261.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
た~の~し~み~aihiro21さんのブログ-20100105043644.gif
 
 
 
 
 
家事が楽しいと思うのは、どんなとき?ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中




約3年間くらい
県外で一人暮らしを
した事があるんやけど、
そん時は家事をしながら
軽いエコしよった(笑)



当時は学生しながら
バイト三昧の日々で箱入り娘の私が
1人でやりくりしよったから
その時に初めてお金の大切さに
気づかされたんかな?(笑)



エコして、
その月の光熱費が
1円でも安くなってたら
めっちゃ嬉しいんドキドキ!



だからお風呂の残り湯は
洗濯物に使ったり、
食材をチンしてから調理をしたり。



ひどい時とか
トイレで小をした時は
2回に1回のペースで
流したりとかね(笑)



家事はめんどくさいけど、
好きな音楽を聞きながら
歌いながら家事をこなしたら
案外楽しいよねにゃードキドキ



まぁ今は実家暮らしやから
なんもしてないけど(笑)

東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト