なにカレーが好き?ブログネタ:なにカレーが好き? 参加中




しいてゆうなら
チキンカレーひらめき電球



基本的にカレー
ダメなんやけどね(笑)



レトルトで幼児用の
星の王子様カレーなら
まだ食べれる\(^^)/



マサラってお店のカレーは
一番甘いやつにしたら
食べれる(´`)ノノ



マサラはカレーを
主に提供しよるお店なんやけど
ご飯かナンが選べて、
ナンがメッチャ絶品なんドキドキ!



メッチャ美味しいんよ!!!



カレー好きなら行ってほしい(笑)
あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち?ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? 参加中


ん~...。


恋愛においては
草食系かな(´`)ノノ



アドレスも聞けんまま
会えんくなったり、
たまに集まりで会っても
空回りしっぱなしとか(笑)



今まで自分から告白して
付き合ったことはないなぁダウン



小学生の頃はバカやったから
とっかえひっかえ
色んな男の子に告白した\(^^)/



だから自分とは真逆の
ガツガツした肉食系が好きドキドキ



芸能人でゆうと
ドキドキ押尾学とか高岡蒼甫とかドキドキ



理想やけど
現実的にはやっぱり
一途でウソつかん人^^ドキドキ

 
 
 
疲れました。
 
 
 
バイト選び
完全に間違えた..。
 
 
 
年下の子でいくらキャリアが
私より長かったって私の方が
一応年上なんやけん
敬語使うんが普通やないん?
 
 
 
一回目のニアミスを
そこまで怒る必要が
どこにあるん?
 
 
 
ほんでお客様の前でも
不機嫌な態度とって
いつまで根に持っとん?
 
 
 
客商売やろ。
サービス業やろ。
 
 
 
談笑がないのは百歩譲って
せめてスタッフ同士の挨拶も
笑顔で元気よくやろうよ..。
 
 
 
子供やないんよ。
いくらアルバイトでも
お金もらいよんやけん
スタッフの愚痴は
スタッフ同士でするなよ。
 
 
 
ほんで幹部に言いたいけど
出勤押す前に働かすん
なんとかしてや。
 
 
 
そこだけで働きよるわけや
ないんやけん。
 
 
 
もうストレスが
溜まる一方や...aihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif