なにカレーが好き?ブログネタ:なにカレーが好き? 参加中




しいてゆうなら
チキンカレーひらめき電球



基本的にカレー
ダメなんやけどね(笑)



レトルトで幼児用の
星の王子様カレーなら
まだ食べれる\(^^)/



マサラってお店のカレーは
一番甘いやつにしたら
食べれる(´`)ノノ



マサラはカレーを
主に提供しよるお店なんやけど
ご飯かナンが選べて、
ナンがメッチャ絶品なんドキドキ!



メッチャ美味しいんよ!!!



カレー好きなら行ってほしい(笑)