疲れました。
 
 
 
バイト選び
完全に間違えた..。
 
 
 
年下の子でいくらキャリアが
私より長かったって私の方が
一応年上なんやけん
敬語使うんが普通やないん?
 
 
 
一回目のニアミスを
そこまで怒る必要が
どこにあるん?
 
 
 
ほんでお客様の前でも
不機嫌な態度とって
いつまで根に持っとん?
 
 
 
客商売やろ。
サービス業やろ。
 
 
 
談笑がないのは百歩譲って
せめてスタッフ同士の挨拶も
笑顔で元気よくやろうよ..。
 
 
 
子供やないんよ。
いくらアルバイトでも
お金もらいよんやけん
スタッフの愚痴は
スタッフ同士でするなよ。
 
 
 
ほんで幹部に言いたいけど
出勤押す前に働かすん
なんとかしてや。
 
 
 
そこだけで働きよるわけや
ないんやけん。
 
 
 
もうストレスが
溜まる一方や...aihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif