aihiro21さんのブログ -58ページ目
疲れまんた

街まで車で行って

駐車場からバイト先まで
約10分やけんその間
歩くのがしんどくって、
今日は車にチャリ乗せてって

駐車場からバイト先までの
夜は若干暗くて
変なおじさんが
ざまおるしね

今日は残り物の
エクレアを2個も
飲食業の特権

残り物食べれるし
まかないあるき
バイトはいつも飲食業

そろそろGWに
突入ですよ~

どこのお店も
大変な時期やけど
体壊さんように
世の中のみなさん!!
GWはお金を
使い果たしましょ~

そしてそして最近
事故現場をよく目にするので
安全運転で
遊びに出かけましょ~

今日はカラオケのバイトン

ゆってもーた

カラオケのバイトも
やっとこさ慣れてきて
あとはフロント業務を
やりこなして自立できれば
まぁまだまだ毎日が
日々勉強なわけで...
居酒屋のバイトンは完璧に
覚えたけど同じミスを
何回も注意される私...。
バイトの掛け持ちを
決めた時に
両立してやりこなすって
そう決めた...。
まだまだ自分甘いな。
そして気がつけば
29連勤

笑っちゃうよね

そろそろ3つ目のバイトを
まだまだ若いぞっ


ブログネタ:
寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中

まっくろくろすけ

暗所恐怖症やけど
灯りがあると
なかなか寝付けんよね(笑)
暗闇でケータイつつきながら
眠りに落ちるパターン

睡眠時間はたっぷり取らんと
しんどいからね...。

