今日はカラオケのバイトンaihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
ゆってもーたaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
カラオケのバイトも
やっとこさ慣れてきて
あとはフロント業務を
やりこなして自立できれば
問題ないなaihiro21さんのブログ-e82a84d8d44f0d3bd69b931f8e8bb6b10038.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
まぁまだまだ毎日が
日々勉強なわけで...
 
 
 
居酒屋のバイトンは完璧に
覚えたけど同じミスを
何回も注意される私...。
 
 
 
バイトの掛け持ちを
決めた時に
両立してやりこなすって
そう決めた...。
 
 
 
まだまだ自分甘いな。
 
 
 
そして気がつけば
29連勤aihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
笑っちゃうよねaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
そろそろ3つ目のバイトを
探そうかしらaihiro21さんのブログ-12b6a4523560ae6ebf65fac0c1be14850d85.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
まだまだ若いぞっaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif