29連勤目.. 今日はカラオケのバイトン ゆってもーた カラオケのバイトもやっとこさ慣れてきてあとはフロント業務をやりこなして自立できれば問題ないな まぁまだまだ毎日が日々勉強なわけで... 居酒屋のバイトンは完璧に覚えたけど同じミスを何回も注意される私...。 バイトの掛け持ちを決めた時に両立してやりこなすってそう決めた...。 まだまだ自分甘いな。 そして気がつけば29連勤 笑っちゃうよね そろそろ3つ目のバイトを探そうかしら まだまだ若いぞっ