aihiro21さんのブログ -57ページ目
09:30 起床
12:00 出家
13:00 出勤
出勤致しましたらデイリーに
私の名前だけが載ってなくて
シフト確認したら休みだった

こんなオチいらんし。
暇~って事で
私のもう1個のバイト先
居酒屋(昼はランチ営業)に
ランチ食べにレッツゴー

日替わりランチと
スイーツを頂いて
全額ボスのおごり

気が引けたので
ミスドで11個も
ドーナツ買って
皆に差し入れしたった

喜んでくれて
お昼過ぎに帰宅って
久しぶりに洗車して
今日の任務は完了

明日は12時間労働

頑張れ頑張れ!!
午前中はカラオケのバイトで
夕方から居酒屋のバイトン

カラオケのバイトは
レジ業務をたたき込まれて
飲み込みの悪い私は
覚えるのに必死

居酒屋のバイトは
ただ楽しかった

宴会場を担当したけど
バッシングの鬼に
GW明けたら
居酒屋のバイト仲間と
飲み会があるし、
第2の故郷愛媛に
2泊3日えりに
会いに行くし

た~の~し~み~

でも金な~い~

5月25日は給料日で
ほぼ毎日バイトやったき
かなり期待できる

貯金なんてするもんか

今日はバイト終わって
ボスと
コリーさんと
ぐっさんと
太郎とで
ラーメン食いに行った

うまかっちゃん

ボスのおごりですた

ごち


ブログネタ:
無人島に本を一冊持っていくなら? 参加中
うちやったら
『夢占い』って本!!
自分が寝よるときに見た夢が
どんな事を暗示しよるかが
分かる本やけん、
寝るのが主になりそう。
まず無人島に行ったら
寝る場所確保せなね

!
街の灯りが邪魔せん無人島は
星がメッチャ綺麗そう

だきメッチャいい夢見そう

ケータイ依存症やき
まずコンセントのない場所は
嫌やけどね(笑)
次に選ぶとしたら
新明解の辞書やな\(^^)/
あれ解説が面白いき
飽きなさそう

まぁ寂しがりなんで
人のおらんとこには
行きませんが


