09:30 起床
 
 
12:00 出家
 
 
13:00 出勤
 
 
 
出勤致しましたらデイリーに
私の名前だけが載ってなくて
シフト確認したら休みだったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
こんなオチいらんし。
 
 
 
暇~って事で
私のもう1個のバイト先
居酒屋(昼はランチ営業)に
ランチ食べにレッツゴーaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
日替わりランチと
スイーツを頂いて
全額ボスのおごりaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
気が引けたので
ミスドで11個も
ドーナツ買って
皆に差し入れしたったaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
喜んでくれて
良かった良かったaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
お昼過ぎに帰宅って
久しぶりに洗車して
今日の任務は完了aihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
明日は12時間労働aihiro21さんのブログ-20100105043644.gif
頑張れ頑張れ!!