09:30 起床
12:00 出家
13:00 出勤
出勤致しましたらデイリーに
私の名前だけが載ってなくて
シフト確認したら休みだった
こんなオチいらんし。
暇~って事で
私のもう1個のバイト先
居酒屋(昼はランチ営業)に
ランチ食べにレッツゴー
日替わりランチと
スイーツを頂いて
全額ボスのおごり
気が引けたので
ミスドで11個も
ドーナツ買って
皆に差し入れしたった
喜んでくれて
良かった良かった

お昼過ぎに帰宅って
久しぶりに洗車して
今日の任務は完了
明日は12時間労働
頑張れ頑張れ!!