aihiro21さんのブログ -56ページ目
5月9日 (日)

ランチ・居酒屋のボス(店長)の
ライブがあった訳で...。
居酒屋のメンツと
ランチのメンツで
挑んだわけで...。
ボスのバンドは
一番の人気っぷりで
一番盛り上がって、
一番楽しませてくれた訳で..。
その後は15人で
新人の歓迎会と
GWのお疲れ様会を
魚民で祝杯した訳で..。
その後はライムライトで
オケった訳で...。
この後まさか
爆発するとは
思ってもみなかった訳で..。
お昼カラオケの
バイトン~

夕方からは居酒屋の
バイトン~

居酒屋のバイトは
だってね だってね

みんな仲良しなん

若いバイトのみんなも
自分の両親の方が年近い方達も
ボスがむっちゃいい人で、
周りの小さな変化に
すぐ気がついて
個人個人のいい部分と
悪い部分をしっかりと
把握しとん

カラオケのバイトは
社員さんがおらんくて
若い方達が多いのに
むっちゃ仕事モードなん

明るく楽しく働きつつ
そんな環境の中で
仕事をしたい自分とは
↑↓ 正反対 ↓↑
だからカラオケ屋やのに
静かで、活気がなくて、
雰囲気がむっちゃ
シラケとん...

勘弁してほしい...。
だってね だってね。
気付きノートの書き方が
むっちゃ喧嘩売りよんよ?
そうゆうとこは
いっちょまえに
子供じみとん。
ってゆうチョット
愚痴になってしまった
日記でした...。
明日は居酒屋のメンツと
ランチのメンツとで
ボスのライブ行った後
きゃっほ~い

3月3日(月)GW真っ只中
私はカラオケのバイトに
初めて寝坊したうえに
遅刻まで致しました。
今まで色んな店舗で
バイトをやってきたけど
寝坊したのは初めて

んで夕方からは
居酒屋のバイトに徹した。
途中から頭痛がしだして
節々が痛くなってきて
喉までガラガラになって
半泣き状態やって
早上がりしたんよね?
家帰って熱計ったら
8℃5分だった

3日からずっと
熱が下がらんまま..。
誰か助けて~


