菌の奴め 3月3日(月)GW真っ只中私はカラオケのバイトに初めて寝坊したうえに遅刻まで致しました。 今まで色んな店舗でバイトをやってきたけど寝坊したのは初めて んで夕方からは居酒屋のバイトに徹した。 途中から頭痛がしだして節々が痛くなってきて喉までガラガラになって半泣き状態やって早上がりしたんよね? 家帰って熱計ったら8℃5分だった 3日からずっと熱が下がらんまま..。 誰か助けて~