3月3日(月)GW真っ只中
私はカラオケのバイトに
初めて寝坊したうえに
遅刻まで致しました。
 
 
 
今まで色んな店舗で
バイトをやってきたけど
寝坊したのは初めてaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
んで夕方からは
居酒屋のバイトに徹した。
 
 
 
途中から頭痛がしだして
節々が痛くなってきて
喉までガラガラになって
半泣き状態やって
早上がりしたんよね?
 
 
 
家帰って熱計ったら
8℃5分だったaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
3日からずっと
熱が下がらんまま..。
 
 
 
誰か助けて~aihiro21さんのブログ-20100105043705.gif