爆発3秒前 5月9日 (日) ランチ・居酒屋のボス(店長)のライブがあった訳で...。 居酒屋のメンツとランチのメンツで挑んだわけで...。 ボスのバンドは一番の人気っぷりで一番盛り上がって、一番楽しませてくれた訳で..。 その後は15人で新人の歓迎会とGWのお疲れ様会を魚民で祝杯した訳で..。 その後はライムライトでオケった訳で...。 この後まさか爆発するとは思ってもみなかった訳で..。