5月9日 (日) aihiro21さんのブログ-20100105043141.gif
 
 
 
ランチ・居酒屋のボス(店長)の
ライブがあった訳で...。
 
 
 
居酒屋のメンツと
ランチのメンツで
挑んだわけで...。
 
 
 
ボスのバンドは
一番の人気っぷりで
一番盛り上がって、
一番楽しませてくれた訳で..。
 
 
 
その後は15人で
新人の歓迎会と
GWのお疲れ様会を
魚民で祝杯した訳で..。
 
 
 
その後はライムライトで
オケった訳で...。
 
 
 
この後まさか
爆発するとは
思ってもみなかった訳で..。