お昼カラオケの
バイトン~aihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
夕方からは居酒屋の
バイトン~aihiro21さんのブログ-20100105044103.gif
 
 
 
居酒屋のバイトは
めっちゃ楽しいaihiro21さんのブログ-20100105044447.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
だってね だってね音符
みんな仲良しなんaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
若いバイトのみんなも
自分の両親の方が年近い方達も
みんな仲良しaihiro21さんのブログ-DIMG0157.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
ボスがむっちゃいい人で、
周りの小さな変化に
すぐ気がついて
個人個人のいい部分と
悪い部分をしっかりと
把握しとんaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
むっちゃ尊敬するaihiro21さんのブログ-92e69c18f2343eef8fe5e3a49cdf8c8b457b.gifaihiro21さんのブログ-DIMG0114.gif
 
 
 
カラオケのバイトは
社員さんがおらんくて
若い方達が多いのに
むっちゃ仕事モードなんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
明るく楽しく働きつつ
そんな環境の中で
仕事をしたい自分とは
↑↓ 正反対 ↓↑
 
 
 
だからカラオケ屋やのに
静かで、活気がなくて、
雰囲気がむっちゃ
シラケとん...aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
勘弁してほしい...。
 
 
 
だってね だってね。
気付きノートの書き方が
むっちゃ喧嘩売りよんよ?
 
 
 
そうゆうとこは
いっちょまえに
子供じみとん。
 
 
 
 
ってゆうチョット
愚痴になってしまった
日記でした...。
 
 
 
明日は居酒屋のメンツと
ランチのメンツとで
ボスのライブ行った後
飲み会~aihiro21さんのブログ-e82a84d8d44f0d3bd69b931f8e8bb6b10038.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
きゃっほ~いaihiro21さんのブログ-20100105044127.gif