お昼カラオケの
バイトン~
夕方からは居酒屋の
バイトン~
居酒屋のバイトは
めっちゃ楽しい

だってね だってね

みんな仲良しなん
若いバイトのみんなも
自分の両親の方が年近い方達も
みんな仲良し

ボスがむっちゃいい人で、
周りの小さな変化に
すぐ気がついて
個人個人のいい部分と
悪い部分をしっかりと
把握しとん
むっちゃ尊敬する

カラオケのバイトは
社員さんがおらんくて
若い方達が多いのに
むっちゃ仕事モードなん
明るく楽しく働きつつ
そんな環境の中で
仕事をしたい自分とは
↑↓ 正反対 ↓↑
だからカラオケ屋やのに
静かで、活気がなくて、
雰囲気がむっちゃ
シラケとん...
勘弁してほしい...。
だってね だってね。
気付きノートの書き方が
むっちゃ喧嘩売りよんよ?
そうゆうとこは
いっちょまえに
子供じみとん。
ってゆうチョット
愚痴になってしまった
日記でした...。
明日は居酒屋のメンツと
ランチのメンツとで
ボスのライブ行った後
飲み会~

きゃっほ~い