午前中はカラオケのバイトで
夕方から居酒屋のバイトン
カラオケのバイトは
レジ業務をたたき込まれて
飲み込みの悪い私は
覚えるのに必死
居酒屋のバイトは
ただ楽しかった
宴会場を担当したけど
バッシングの鬼に
変身しました

GW明けたら
居酒屋のバイト仲間と
飲み会があるし、
第2の故郷愛媛に
2泊3日えりに
会いに行くし
た~の~し~み~
でも金な~い~
5月25日は給料日で
ほぼ毎日バイトやったき
かなり期待できる
貯金なんてするもんか
今日はバイト終わって
ボスと
コリーさんと
ぐっさんと
太郎とで
ラーメン食いに行った
うまかっちゃん
ボスのおごりですた
ごち