疲れまんた
街まで車で行って
駐車場からバイト先まで約10分やけんその間
歩くのがしんどくって、
今日は車にチャリ乗せてって
駐車場からバイト先までの短距離はチャリにした

夜は若干暗くて
変なおじさんが
ざまおるしね
今日は残り物の
エクレアを2個も
ゲットンしたぁ~

飲食業の特権
残り物食べれるし
まかないあるき
バイトはいつも飲食業
そろそろGWに
突入ですよ~
どこのお店も
大変な時期やけど
体壊さんように
売上を伸ばしましょ~

世の中のみなさん!!
GWはお金を
使い果たしましょ~
そしてそして最近
事故現場をよく目にするので
安全運転で
遊びに出かけましょ~