こないだは上司と
飲みに行ってきまひたaihiro21さんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
居酒屋行って
ボスの生い立ちやら
皆の話を聞きよったaihiro21さんのブログ-de6e17cc6f60ba2a66bb88f81bbf3905ce99.gif
 
 
 
 
その後バーで
飲んで話をして
若干浮いちょったけど
楽しかったでありますaihiro21さんのブログ-20100105044447.gifaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
 
全額ゴチになって
申し訳なかったし、
ボスの話を聞きよって
自分の小ささを
痛感した日にもなった。
 
 
 
 
よく天然やとか
フワフワしちゅうとか
抜けちゅうとか
よく言われて
その度ヘコむけどさ...
 
 
 
 
見返すぐらい
頑張ろうって
改めてそう思ったaihiro21さんのブログ-3.gif
 
 
 
 
自分の『つらい』は、
他人からしたら
小さなもんなんよね..。