ボスと飲み こないだは上司と飲みに行ってきまひた 居酒屋行ってボスの生い立ちやら皆の話を聞きよった その後バーで飲んで話をして若干浮いちょったけど楽しかったであります 全額ゴチになって申し訳なかったし、ボスの話を聞きよって自分の小ささを痛感した日にもなった。 よく天然やとかフワフワしちゅうとか抜けちゅうとかよく言われてその度ヘコむけどさ... 見返すぐらい頑張ろうって改めてそう思った 自分の『つらい』は、他人からしたら小さなもんなんよね..。