今日は久しぶりの
居酒屋出勤aihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
 
皆いい人ばっかりで、
ほんまに楽しいaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
笑いの耐えん職場で、
でも働く時は働いて...
 
 
助け合ったり
仲間の小さな変化に
気づいてあげたり...
 
 
家族みたいaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
 
出勤じゃないのに
顔を出しに来たりさ、
かなりの頻度で
飲みに行ったりさ、
飲んで、笑って、
歌って、潰れてaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
ええ仲間やaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日は地味~な
カラオケのバイト行って
その次は大好きな
居酒屋のバイトaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
仲間がおるからこそ
aihiro21さんのブログ-be27c1300c753ee0a730421363a4e995c3f4.gif何でも頑張れるaihiro21さんのブログ-37ab8ce812016fdac28cfb84296f06a7b8aa.gif