仲間の絆 今日は久しぶりの居酒屋出勤 皆いい人ばっかりで、ほんまに楽しい 笑いの耐えん職場で、でも働く時は働いて... 助け合ったり仲間の小さな変化に気づいてあげたり... 家族みたい 出勤じゃないのに顔を出しに来たりさ、かなりの頻度で飲みに行ったりさ、飲んで、笑って、歌って、潰れて ええ仲間や 明日は地味~なカラオケのバイト行ってその次は大好きな居酒屋のバイト 仲間がおるからこそ何でも頑張れる