もっこのバイトに
初出勤行ってきました...。
糞ありえんかった。
男性女性共に
20代後半の方が大半で
女性とかめっちゃ怖い
怖いし
恐ろしいよ
キッチン狭いんやけど
うちの後ろ通る度に
舌打ちとか「もぉ
」とか
」とか普通に言ってくるん。
しかも男性とか店長が
おらん時に限って..。
うち背は高い方やけど
そんなに太ってないよ
初対面の方に
挨拶しても
完全シカト...。
しかもうち新人やから
みんな次から次へと
叩きこんでくるんやけど
メモ取る暇もなくて
「ちゃんと覚えてね。」って...
教える気ゼロやん
初出勤にして
めっちゃ辞めたいけど、
泣いたら負けやし
辞めたら思うツボや
せめてブログで
愚痴らせてください
さぁ
今日は大好きな
メラスタのバイトや