もっこのバイトに
初出勤行ってきました...。
 
 
 
 
 
糞ありえんかった。
 
 
 
 
 
男性女性共に
20代後半の方が大半で
女性とかめっちゃ怖いaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
 
 
怖いし
恐ろしいよaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
キッチン狭いんやけど
うちの後ろ通る度に
舌打ちとか「もぉむかっ」とか
普通に言ってくるん。
 
 
 
 
 
 
しかも男性とか店長が
おらん時に限って..。
 
 
 
 
 
 
うち背は高い方やけど
そんなに太ってないよaihiro21さんのブログ-20100105043803.gif
 
 
 
 
 
 
初対面の方に
挨拶しても
完全シカト...。
 
 
 
 
 
 
しかもうち新人やから
みんな次から次へと
叩きこんでくるんやけど
メモ取る暇もなくて
「ちゃんと覚えてね。」って...
 
 
 
 
 
 
教える気ゼロやんaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
初出勤にして
めっちゃ辞めたいけど、
泣いたら負けやし
辞めたら思うツボやaihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
 
 
せめてブログで
愚痴らせてくださいaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
 
 
さぁaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
今日は大好きな
メラスタのバイトやaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif