今日はお昼過ぎから
お花見だったぁ~aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
 
 
20名近くの人が集まって
全員参加は無理やったけど
居酒屋のバイト先の
ランチメンバーと夜メンが
集合したaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり騒がしくて、
かなり飲んで、
ひろめでもかなり飲んで
かなり騒がしくて、
でもかなり楽しかったaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
ぐっちゃんと
まっちゃんには
感謝せないかんaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
友達に送迎頼んだら
来てくれて、
 
「めっちゃ酒臭いaihiro21さんのブログ-20100105043803.gif
 
って連呼されたaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
明日は22:00から
もう一個のバイトやぁ~aihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif