みんなが大好き 今日はお昼過ぎからお花見だったぁ~ 20名近くの人が集まって全員参加は無理やったけど居酒屋のバイト先のランチメンバーと夜メンが集合した かなり騒がしくて、かなり飲んで、ひろめでもかなり飲んでかなり騒がしくて、でもかなり楽しかった ぐっちゃんとまっちゃんには感謝せないかん 友達に送迎頼んだら来てくれて、 「めっちゃ酒臭い」 って連呼された 明日は22:00からもう一個のバイトやぁ~