aihiro21さんのブログ -42ページ目
6月21日 (月)
今月メラメンの中で4人も
誕生日の人がおるけん
魚民で約20名が
どんちゃん騒ぎし~の
ズボン脱がし~の
ちん○出し~の
絶叫し~の...

板長、ボス、料理長とかと
仕事について話をしました。
さきさん(副店長)は
私にとってすごく良いお手本で
なんし尊敬する先輩なん。
いつも自分はミスばっかで
思うように仕事が出来んくて
頑張ろうとすればする程
むちゃくちゃに空回りして
その繰り返しで...
そんな話をしよったら
さきさんが割って入ってきて
泣き出してしもて
うちまで泣いてしもたん

一緒に頑張ろうねっち
言ってくれたん。
すごく すごく すごく
心が満たされた瞬間やった

もがきながらも頑張って
良かったっち思えたし
皆について行こうっち思った

頑張ればいい事は必ず
やってくる

やってきた

mixiで小学校と中学校が
一緒やった男の子から
話したこともないのに
マイミク申請が...

まぁ
知り合い以上
覚えとって
わざわざ申請してくれたんは
気がなくても嬉しい事よね

友達とかって
ほんま大事なんやなっち
ここ最近ず~と思いよったん

まだ21才
もう21歳。
今帰りました

!
そして夜職の皆様
今日の目標
見事達成できました

笑顔でスピーディーに
且つ、確認はいつも以上に

栄養ドリンクが
効いたかな?

いつも以上に笑顔で
“接客”の仕事をして
ノーミスで退勤

これが当たり前やのに
できてなかった自分が
本当に不甲斐ないと思ったん

これを肝に銘じて
当たり前にしていこう

明日頑張れば
2連休だぁ~い


