6月21日 (月)
 
 
 
今月メラメンの中で4人も
誕生日の人がおるけん
誕生日会をやりましたaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
魚民で約20名が
どんちゃん騒ぎし~の
ズボン脱がし~の
ちん○出し~の
絶叫し~の...aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
板長、ボス、料理長とかと
仕事について話をしました。
 
 
 
さきさん(副店長)は
私にとってすごく良いお手本で
なんし尊敬する先輩なん。
 
 
 
いつも自分はミスばっかで
思うように仕事が出来んくて
頑張ろうとすればする程
むちゃくちゃに空回りして
その繰り返しで...
 
 
 
そんな話をしよったら
さきさんが割って入ってきて
泣き出してしもて
うちまで泣いてしもたんaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
一緒に頑張ろうねっち
言ってくれたん。
 
 
 
すごく すごく すごく
心が満たされた瞬間やったaihiro21さんのブログ-78879b4ab85bd5a906461679d0e6565ac722.gif
 
 
 
もがきながらも頑張って
良かったっち思えたし
皆について行こうっち思ったaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif