6月21日 (月)
今月メラメンの中で4人も
誕生日の人がおるけん
誕生日会をやりました

魚民で約20名が
どんちゃん騒ぎし~の
ズボン脱がし~の
ちん○出し~の
絶叫し~の...
板長、ボス、料理長とかと
仕事について話をしました。
さきさん(副店長)は
私にとってすごく良いお手本で
なんし尊敬する先輩なん。
いつも自分はミスばっかで
思うように仕事が出来んくて
頑張ろうとすればする程
むちゃくちゃに空回りして
その繰り返しで...
そんな話をしよったら
さきさんが割って入ってきて
泣き出してしもて
うちまで泣いてしもたん
一緒に頑張ろうねっち
言ってくれたん。
すごく すごく すごく
心が満たされた瞬間やった
もがきながらも頑張って
良かったっち思えたし
皆について行こうっち思った