aihiro21さんのブログ -41ページ目
一睡もしておりません。
23日は休みで
今日はカラオケのバイトに
居酒屋のバイトだぁ~

大丈夫かな。。。
うち居酒屋のバイトを
そろそろ
辞めるつもりやったん。
ミスはするし
その都度迷惑かけるし
体力的にきついし
バラバラのシフトやけん。
でもメラメンが
やっぱ好きやっち思ったん

みんなあったかくて
おもしろくて
個人の長所と短所を
皆がしっかり把握しとん。
悩みがあっても
真剣に話を聞いてくれるし
なんしあったかいんよな

だから辞める前に
仕事ってゆう形で
皆に、店に、
恩返しをしてからやないと
辞めちゃいけんっち思った

まだ早い

今日は3:30まで
もうさ、
小姑みたいな女が
おるわけさ...
たぁだ
うっとうしいん

もぅ大っ嫌い

忙しくなる8月までには
カラオケのバイト
辞めたいな...。
ぶひひ

んでからその後は
ライライに行って
歌って飛び跳ねて
タンバリン叩きすぎた

タバコがきれたけん
近くのコンビニに
行こうとしたら
女の人と男の人が
んで退店する頃には
道がかなり血だらけで
お巡りさんがようさんおって
若干こわかった

お店の人曰く女の人が
凶器で男の人の腕を
ぱっくり割って尚且つ
まだ喧嘩しよったんち

うちがぱっくりやられんで
良かったな~っち思った

田舎のくせに
恐いね..

