一睡もしておりません。
23日は休みで
寝尽くしたであります

今日はカラオケのバイトに
居酒屋のバイトだぁ~
大丈夫かな。。。
うち居酒屋のバイトを
そろそろ
辞めるつもりやったん。
ミスはするし
その都度迷惑かけるし
体力的にきついし
バラバラのシフトやけん。
でもメラメンが
やっぱ好きやっち思ったん
みんなあったかくて
おもしろくて
個人の長所と短所を
皆がしっかり把握しとん。
悩みがあっても
真剣に話を聞いてくれるし
なんしあったかいんよな
だから辞める前に
仕事ってゆう形で
皆に、店に、
恩返しをしてからやないと
辞めちゃいけんっち思った
まだ早い
