aihiro21さんのブログ-74f19128104d7f3134e50c3e573d4fb3b7fa.gif
 
 
 
朝の4時まで
カラオケのバイトン音符
 
 
 
パソコンつつきながら
日本 × デンマークの
後半戦を見て
鳥肌たったとこですaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
カラオケのバイトで
前に7月のシフト希望出して
やっと確定したシフトが出て
確認したらめっちゃ
すっかすかなんaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
シフト希望って1日1日の
何時から何時までってのを
事細かに書くんやけど
出来あがったシフト見たら
全く違うもんになっとんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
マヂでこれどうなん。
 
 
 
 
しかも4時間とか
ふざけとるやろ。
 
 
 
ほんで人員不足の日が
何日かあって
うち出勤希望なんに
休みにされとるし。
 
 
 
店長寝ぼけとんやろか?
 
 
 
ひっぱたきたい。
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-df20509b8010b7d46045f76f319c1cadf96f.gif
 
 
 
ねむい。。。
 
 
 
昨日バイト終わって
イタリア × スロバキア
観戦いたしましたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
イタリアを応援しよったけど
惜しかったね~aihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
ロスタイムはほんまに
ハラハラドキドキやったし
いい戦いやったaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
みんなようやったaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
 
日本 × デンマーク
この試合まだ見てないき
今日バイト終わったら
見ないかんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
 
頑張れ 日本aihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
とりあえず
韓国は早く去ってほしい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
再び
 
aihiro21さんのブログ-74f19128104d7f3134e50c3e573d4fb3b7fa.gif
 
 
 
 
一睡もしてないけど
aihiro21さんのブログ-14101004dc2a19a191a557b6983f2e173c3a.gif
 
 
aihiro21さんのブログ-72dfd479e030f0ea541aa4adb78d37593acc.gifaihiro21さんのブログ-aef60a6cfca07b3d44f0ec2c2a5817e5a8f9.gif
 
 
 
 
バイト行きたくない。。。
 
 
二足歩行したくない。。。
 
 
いやだ いやだぁ~!!!!
 
 
 
 
あぁ~!!!!
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-799c7ade1f0487c6c9c4d1058a122338825e.gifaihiro21さんのブログ-20100105043758.gif