aihiro21さんのブログ -40ページ目
朝の4時まで
カラオケのバイトン

パソコンつつきながら
日本 × デンマークの
後半戦を見て
鳥肌たったとこです

カラオケのバイトで
前に7月のシフト希望出して
やっと確定したシフトが出て
確認したらめっちゃ
すっかすかなん

シフト希望って1日1日の
何時から何時までってのを
事細かに書くんやけど
出来あがったシフト見たら
全く違うもんになっとん

マヂでこれどうなん。
しかも4時間とか
ふざけとるやろ。
ほんで人員不足の日が
何日かあって
うち出勤希望なんに
休みにされとるし。
店長寝ぼけとんやろか?
ひっぱたきたい。
ねむい。。。
昨日バイト終わって
イタリア × スロバキア
観戦いたしました

イタリアを応援しよったけど
惜しかったね~

ロスタイムはほんまに
ハラハラドキドキやったし
いい戦いやった

みんなようやった

日本 × デンマーク
この試合まだ見てないき
今日バイト終わったら
頑張れ 日本

とりあえず
韓国は早く去ってほしい。。
再び
一睡もしてないけど

。
バイト行きたくない。。。
二足歩行したくない。。。
いやだ いやだぁ~!!!!
あぁ~!!!!

