サッカー ねむい。。。 昨日バイト終わってイタリア × スロバキア観戦いたしました イタリアを応援しよったけど惜しかったね~ ロスタイムはほんまにハラハラドキドキやったしいい戦いやった みんなようやった 日本 × デンマークこの試合まだ見てないき今日バイト終わったら見ないかん 頑張れ 日本 とりあえず韓国は早く去ってほしい。。