aihiro21さんのブログ-df20509b8010b7d46045f76f319c1cadf96f.gif
 
 
 
ねむい。。。
 
 
 
昨日バイト終わって
イタリア × スロバキア
観戦いたしましたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
イタリアを応援しよったけど
惜しかったね~aihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
ロスタイムはほんまに
ハラハラドキドキやったし
いい戦いやったaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
みんなようやったaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
 
日本 × デンマーク
この試合まだ見てないき
今日バイト終わったら
見ないかんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
 
頑張れ 日本aihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
とりあえず
韓国は早く去ってほしい。。