朝の4時まで
カラオケのバイトン

パソコンつつきながら
日本 × デンマークの
後半戦を見て
鳥肌たったとこです
カラオケのバイトで
前に7月のシフト希望出して
やっと確定したシフトが出て
確認したらめっちゃ
すっかすかなん
シフト希望って1日1日の
何時から何時までってのを
事細かに書くんやけど
出来あがったシフト見たら
全く違うもんになっとん
マヂでこれどうなん。
しかも4時間とか
ふざけとるやろ。
ほんで人員不足の日が
何日かあって
うち出勤希望なんに
休みにされとるし。
店長寝ぼけとんやろか?
ひっぱたきたい。