aihiro21さんのブログ-74f19128104d7f3134e50c3e573d4fb3b7fa.gif
 
 
 
朝の4時まで
カラオケのバイトン音符
 
 
 
パソコンつつきながら
日本 × デンマークの
後半戦を見て
鳥肌たったとこですaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
カラオケのバイトで
前に7月のシフト希望出して
やっと確定したシフトが出て
確認したらめっちゃ
すっかすかなんaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
シフト希望って1日1日の
何時から何時までってのを
事細かに書くんやけど
出来あがったシフト見たら
全く違うもんになっとんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
マヂでこれどうなん。
 
 
 
 
しかも4時間とか
ふざけとるやろ。
 
 
 
ほんで人員不足の日が
何日かあって
うち出勤希望なんに
休みにされとるし。
 
 
 
店長寝ぼけとんやろか?
 
 
 
ひっぱたきたい。