②メラ飲み んでからその後はライライに行って歌って飛び跳ねてタンバリン叩きすぎた タバコがきれたけん近くのコンビニに行こうとしたら女の人と男の人が店の前で喧嘩しよったん んで退店する頃には道がかなり血だらけでお巡りさんがようさんおって若干こわかった お店の人曰く女の人が凶器で男の人の腕をぱっくり割って尚且つまだ喧嘩しよったんち うちがぱっくりやられんで良かったな~っち思った 田舎のくせに恐いね..