おつかれちん○ 今帰りました!そして夜職の皆様お疲れさまでした 今日の目標見事達成できました 笑顔でスピーディーに且つ、確認はいつも以上に 栄養ドリンクが効いたかな? いつも以上に笑顔で“接客”の仕事をしてノーミスで退勤 これが当たり前やのにできてなかった自分が本当に不甲斐ないと思ったん これを肝に銘じて当たり前にしていこう 明日頑張れば2連休だぁ~い