今帰りましたaihiro21さんのブログ-DIMG0139.gif!
そして夜職の皆様
お疲れさまでしたaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
 
今日の目標
見事達成できましたaihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
笑顔でスピーディーに
且つ、確認はいつも以上にaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
栄養ドリンクが
効いたかな?aihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
いつも以上に笑顔で
“接客”の仕事をして
ノーミスで退勤aihiro21さんのブログ-20100105044121.jpg
 
 
 
 
これが当たり前やのに
できてなかった自分が
本当に不甲斐ないと思ったんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
これを肝に銘じて
当たり前にしていこうaihiro21さんのブログ-20100105043720.gif
 
 
 
 
明日頑張れば
2連休だぁ~いaihiro21さんのブログ-a2467541d026e9fd57093167f085fa45c906.gif