“友達” 頑張ればいい事は必ずやってくる やってきた mixiで小学校と中学校が一緒やった男の子から話したこともないのにマイミク申請が... まぁ知り合い以上友達未満的な? 覚えとってわざわざ申請してくれたんは気がなくても嬉しい事よね 友達とかってほんま大事なんやなっちここ最近ず~と思いよったん まだ21才 もう21歳。