aihiro21さんのブログ -38ページ目
なんでやねん。
くそ~

明日から週末商戦だよって。
やる気が出んよってに..
しかも3時くらいまで
ようよう働いたら
日曜日は始発の飛行機で
メラメンと社員旅行や。。。
7時過ぎにロビー集合やに
何時間寝れるんって話

しかも当日はワイン工場で
夜は飲み明かして
次の日はビール工場やで

先が思いやられるよってに

今日は居酒屋のバイトン

お疲れマンピーよ。
駐車場まで歩きよったら
久々にナンパされた

格好はいかにも
ホストやったけど
顔が残念やった

キャバ嬢と勘違いされて
若干頭にきたけん
途中からオール無視

しかも持っていきかたが
へたくそなん

頑張りや~って
言ってあげました

そして そして 日本
惜しかったね

バイトだったけん
観戦出来んかったけど
大健闘やった。
皆よくがんばったさ。
結果も大事やけど
その過程がもっと大事なん。
侍魂見せてくれたよね

岡田Japan
お疲れさまでした


