自分をひらがな一文字に表わすと?ブログネタ:自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中





なんだろ~?



「そ」



かなドキドキ




なんでって?



行ったりきたりで
そっちに行く~


と見せかけて
まさかの右ってゆうねひらめき電球




単純に書き順で選んだけど
要は優柔不断ってやつドキドキ






「ゆ」
も可愛らしいよねドキドキ

夜は何時に寝る?ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中





バイトの時間帯が時間帯なんで
あれやけども。。。



私は朝の4時過ぎかな音符



鳥がチュンチュン言い出したら
意識が飛びますよってにひらめき電球




夜とゆうよりほぼ朝的なドキドキ





以上。

自分には身につけられない柄ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中



うちあんまし柄物の服
持ってないねん。


てか1枚もない。


てかウソ(笑)



プリントしたTシャツは
何枚かあるけど
後は花柄のマキシ丈ワンピのみドキドキ




ボーダーもドットも無い。



しいて千鳥柄のブラと
ヒョウ柄のブラとパンツドキドキ!



ボーダーが日本一似合わん女よ。
悪いか←




シンプルに着こなすのが私流音符
ら~てww




マリン系のファッションも
流行ったりしたけど
縁がなかったな。。



てかうちお洒落やないね(笑)




....乙。