aihiro21さんのブログ -37ページ目

ブログネタ:
自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中
なんだろ~?
「そ」
かな

なんでって?
行ったりきたりで
そっちに行く~
と見せかけて
まさかの右ってゆうね

単純に書き順で選んだけど
要は優柔不断ってやつ

「ゆ」
も可愛らしいよね


ブログネタ:
夜は何時に寝る? 参加中
バイトの時間帯が時間帯なんで
あれやけども。。。
私は朝の4時過ぎかな

鳥がチュンチュン言い出したら
意識が飛びますよってに

夜とゆうよりほぼ朝的な

以上。

ブログネタ:
自分には身につけられない柄 参加中
うちあんまし柄物の服
持ってないねん。
てか1枚もない。
てかウソ(笑)
プリントしたTシャツは
何枚かあるけど
後は花柄のマキシ丈ワンピのみ

ボーダーもドットも無い。
しいて千鳥柄のブラと
ヒョウ柄のブラとパンツ

!
ボーダーが日本一似合わん女よ。
悪いか←
シンプルに着こなすのが私流

ら~てww
マリン系のファッションも
流行ったりしたけど
縁がなかったな。。
てかうちお洒落やないね(笑)
....乙。

