ブログネタブログネタ:自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中なんだろ~?「そ」かななんでって?行ったりきたりでそっちに行く~と見せかけてまさかの右ってゆうね単純に書き順で選んだけど要は優柔不断ってやつ「ゆ」も可愛らしいよね