自分をひらがな一文字に表わすと?ブログネタ:自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中





なんだろ~?



「そ」



かなドキドキ




なんでって?



行ったりきたりで
そっちに行く~


と見せかけて
まさかの右ってゆうねひらめき電球




単純に書き順で選んだけど
要は優柔不断ってやつドキドキ






「ゆ」
も可愛らしいよねドキドキ