自分には身につけられない柄ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中



うちあんまし柄物の服
持ってないねん。


てか1枚もない。


てかウソ(笑)



プリントしたTシャツは
何枚かあるけど
後は花柄のマキシ丈ワンピのみドキドキ




ボーダーもドットも無い。



しいて千鳥柄のブラと
ヒョウ柄のブラとパンツドキドキ!



ボーダーが日本一似合わん女よ。
悪いか←




シンプルに着こなすのが私流音符
ら~てww




マリン系のファッションも
流行ったりしたけど
縁がなかったな。。



てかうちお洒落やないね(笑)




....乙。