ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中うちあんまし柄物の服
持ってないねん。
てか1枚もない。
てかウソ(笑)
プリントしたTシャツは
何枚かあるけど
後は花柄のマキシ丈ワンピのみ

ボーダーもドットも無い。
しいて千鳥柄のブラと
ヒョウ柄のブラとパンツ
!ボーダーが日本一似合わん女よ。
悪いか←
シンプルに着こなすのが私流

ら~てww
マリン系のファッションも
流行ったりしたけど
縁がなかったな。。
てかうちお洒落やないね(笑)
....乙。
ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中
!