日本 × ウルグアイ そして そして 日本惜しかったね バイトだったけん観戦出来んかったけど大健闘やった。 皆よくがんばったさ。 結果も大事やけどその過程がもっと大事なん。 侍魂見せてくれたよね 岡田Japanお疲れさまでした